当社スタッフ女性が1人で挑戦しました


女性一人で大型ステッカーの壁貼りに挑戦 ❤

ベッド横の壁がちょっと殺風景なので、何か飾りたいなー。と思っておりました。


P9159493



一気に雰囲気を変えるためには、壁紙をおモッキリ変えてみることです。
アメリカの家庭では、部屋の雰囲気を毎年のように変える家庭が多いです。
もともと、DIYのカルチャーが浸透しておりますが、比較的子供も含めてできるDIYがこの壁紙のそして、デザインを変えることです。
様々な想定外の出来事にも負けず、壁に貼っていく作業を開始!!


これがまた・・・


慣れないと大変では!!!?。('A`|||)



当社の扱っていた、今は、取り寄せ(2020年8月現在)の人気商品。
細かい枝が繊細にデザインされているこちらのウォールステッカー。

それぞれの枝のつなぎ目がずれないように合わせて貼るのに一苦労。


一か所がずれて、それを無理やりにでも合わせて貼っていくと、

上に行けば行くほどずれていって、その度に四苦八苦。

ウォールステッカー自体が、結構しっかりとした素材で出来ています。

最後は補助フィルムからステッカーを外して、

シールのように壁に貼り付けるという慣れないと大変のように思えますが、

当社女性スタッフが1人で悪戦苦闘、何とかかんとか貼り終わりました。

作業開始は2時間以上経っていました。(;´∀`)
が次にもう一度違うデザインで張り替えるにはおそらく、半分程度の時間で終わるでしょうね。
何事も1度やってみることですね。

写真を撮るどころではなく、

作業中の写真はありません。(笑)

比較的不器用、お世辞でも器用ではない私でも苦戦しながら完了!!

出来た時の達成感は何とも言えないですね。
もし、パートナーと2人で、または子供と2人で行ったら、もっとスムーズにできたでしょうね。

肝心の出来上がり写真は・・・


こちらー!!




どうですか?



素敵過ぎるー ? >?
自画自賛(笑)




重なった繊細な枝の部分が、奥行きを感じさせてますね。


グレーのカラーも、ちょっとブラウンがかった優しい色合い!
気に入ってます。




クーラーがとっっっても邪魔だけど、

ま、それは仕方ないとして。(笑)



殺風景だった寝室の壁でしたが、

一気にその雰囲気を温かいものに変えてくれました。(*^-^*)





すっかり忘れてしまうくらいの素敵な仕上がり♡ 惚れ惚れ❤



何か家具を置いたり、オブジェを置いたりしたら、

ずぼらなわたしはお掃除が大変になるのが面倒だなぁ~なんて思っちゃったりするのですが、

ウォールステッカーなら、お掃除も楽々、

それなのに、大きくお部屋の雰囲気を変えてくれるのが魅力♡



P9179596




ビッグサイズのウォールステッカーを貼る作業は、

思っていた以上に大変でしたが、

仕上がりには



とっても、



とっても、
大満足 👈 どうして小さくなるの?

大満足




小さなタイプのウォールステッカーなら、

一人でも簡単に貼ることが出来るし、

手軽に部屋の雰囲気を変えることが出来そう!





子ども部屋にはこんなのもいいかも。(*^-^*)





貼るだけでお部屋の雰囲気を一気に変えることができて、
賃貸のお住まいでも安心!


「お部屋の模様替えをしたいけど、

色々物を置くスペースも無いし難しいなー・・・」


とか、


「物を増やしたくないんだけど、

お部屋の雰囲気を変えてみたい!」



と思っている、そこのあなた!



ウォールステッカーなら、

劇的にお部屋の雰囲気を変えてくれること間違いなしですよ!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!